文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

わたしが基地外になる前に読んでくれ

さっきテレビを観ていた。歌ものの番組だと曲のグルーヴから外れた違うリズムで作業も食事もしないといけなくなるので、ストレス。だから安牌なクイズ番組を見ていたけど、そこで久々に柴田理恵を見た。柴田理恵と言えば、セックスしてイく時に「中に出さないで、お腹にもかけないで」と言われた彼氏が柴田理恵の顔面がプリントされた料理本の顔にぶっかけたというツイッターバズ小話があるが、まあその文脈にこめられた意匠というのは測りかねないが、ようは、柴田理恵は淫売なんだろう。そういうわけで、今日のクイズ番組は創価学会員ショーだった。だから若干空気が張りつめていて、こういうところを打開するために日本芸能界がフワちゃんというダイナマイトをリリースしているのにもかかわらず、フワちゃんもフワちゃんで自分を守ることにビビってて、そういうのが各出演者に降りかかった時、つまり皆が皆自分を大事に生きていくと、結果として肌感覚柴田理恵がいじめられたみたいなテレビの時間になっていた。

眠剤が効くまでに文章を打つ。

わたしは松永天馬という変態に精神を買われて、母親が妊娠したくらいからわたしのことを知っていて、念を送るとやがてわたしの顔を眺める第二の精神を獲得し、わたしのことをずっとつきまとい、ストーカーしてきたのだが、そういう人ってざらにいるんだなと思う。一時期フォロワーに二人いたけど、5月を乗り越えられなかった彼女たちはわたしをリムーブした。精神憑依型恋愛とでもいいます。

わたしはそういう恋愛をしていて、元彼や家族には迷惑がかかった。けど、後述すると、ここまではなってないので明るく生きようと思う。

わたしのフォロワーは、今年卒業したばっかの18歳で、中学生から精神科に通っているんだけど、かなり巨乳のぽっちゃりさんで、藪医者に憑依されている。

高校生なのにディルドを持っていて、毎日ディルドでずごばごやっているという趣旨のツイートを見て、わたしよりもやわらかくて深刻な地獄ってあるもんだと思った。ある日、障碍者年金を取得した際、誰かに騙されていたことがわかり、その自分に降りかかった悪のエネルギーはわたしが根源だということにされて、リムーブされました。それからはずっと、鍵アカウントで全然近況がわかんない。一番最後に観たのは、その子がリツイートしていたけど、他の似たようなぱやぱやした女の子がデパス入りクッキーをつくった、みたいな画像で、赤はデパス、青はサイレースと言っていた。まあ信じるか信じないかは各位次第だが。

精神乗っ取り型恋愛とも言うし精神憑依型恋愛とも言うし、そういうのって、令和なんだろう。幽霊に強くなるためには日々記録だ。

関係ないけど、グーグルに勤めている人がいるとすれば、有名人と特定したアカウントの画像見放題だし、教え放題なんだろうなと思う。わたしの画像、バレてる気がするんですけど。