文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヅキ先生の音楽教室

わたしは音楽教室のハヅキ先生がなぜかなんだかだいすきだ。大人になったらハヅキ先生の着ている服を着たいと思うし、ハヅキ先生が揃えているような絵本を買いたいと思う。 今日もスキップして音楽教室に行く。ハヅキ先生は麦茶を用意して、わたしは少し話を…

身の丈

わざわざドトールで読書をするのはダサいだけどドトールじゃないと本が読めなくて、この本じゃないと暇がつぶせなくて、この本も終わりに近づいている 毎日コーヒー飲んで歯を黒くして、家に帰って殺意を撒き散らしていく、働きづめの友達は私が羨ましくて、…

五月の反省

知ってる?贅沢しても不運は変えられないよ 柴田聡子が小説書いても読まない新井素子を探し当てても読まない夢診断も買ったけどそれよりユングだなと思って読まない セックスだけの映画最初だけの幻想あとはなし崩しの怠惰それでもそれでも藤竜也はかっこい…

寝る直前までスマホをやめない

インベガを尻に注射していたが、生理がこなくなったため、注射もインベガも中止になった。昔から生理はあまり身近なものではなくなった。平気で三か月とか来なかったりする。でも一年に三回生理が来たら心配しなくていいと言われたことがあるので気にしてな…