文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラ・ボーイに対する態度

人生なんにもたのしくないし、わたしはバカでまぬけなので、自分に意味を見出すことが難しかった。とりあえず就職したので、自分へのご褒美に何を買おうか悩んでいた。 アクセサリーを買っても、恋人から貰えないのなら一人で買ったら虚しいもんだなと思うし…

多様性とか個性の尊重とか言うけどさ

小説家を目指すというと、十中八九、賞に出したら?と言われる。でも考えてほしいのは、賞を獲るためには賞を獲った人の作品を汲んで傾向と対策を練って投稿しろと言う。でもそれって面白いんですか?小説は書いて救われるためにあるのに、自分を救うかどう…

松永天馬は私をアーバンギャルドに加入して雇ってください

ドトールにいたら、不細工な三人の女がうちわを作っていた。楽しそうだった。 不細工な人であり、強そうな三人組だった。きっと悪口も巧いに決まってる。そういう人が目の当たりにしているきらめきこそが本物の恋だと思う。それを改変して遊んで手に入れても…

寺山修司創作研究会

ノートが広すぎて書ききれない。ノートが広すぎて私の文字はあぶく銭のように増殖していくだろうが、その実何も描いてないことがないようにしないといけない。 すごく好きな先輩と最近会った。その前に携帯忘れて待ち合わせするのにひと悶着あったのは省いて…

本日は有意義な一日でしたか?

今日は有意義な一日だった。 まず朝、ヲチしてるアカウントが「エヴァなら○○が好きで~」と言っていたので、私もシン・エヴァンゲリヲンでエヴァ童貞卒業したから、こういう類の話題言及できるな~というのがうれしかったので言及した。私がエヴァンゲリオン…

アナスイ姫

気づいたら、サラダパスタを3つ、サンドイッチを2つ食べて、その後泣きながら掃除していた。食べることはある意味敗北で、ムカつく現実を無理矢理折り込むときに食べることでフラストレーションを消化している。私は食べること以外ならパーフェクトだと思…

架空ラジオ「工藤蛍電のオールナイトニッポン」2020・12・05

こんばんは。いつも遅くまでご苦労様です。今日も始まります、オールナイトニッポン。はああ。ウンコしたい。生理になるといつもウンコしたいのはなぜ? 私だけでしょ、あとウンコしたくなるのは朝ごはん食べた後と、元彼にバックで突かれた時くらいですかね…

とりとめない近況

バスで頭皮の皮脂の匂いがするなと思ったらどうも私でした。三日風呂に入ってないなら三日風呂に入ってないだけの邪気を含んでいます。臭い さっき二週間くらい前に賞味期限が切れた納豆を食べたんですが、どっか固くて凝縮してたところがあり大変不快な気持…