文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

松永天馬は私をアーバンギャルドに加入して雇ってください

ドトールにいたら、不細工な三人の女がうちわを作っていた。楽しそうだった。

不細工な人であり、強そうな三人組だった。きっと悪口も巧いに決まってる。そういう人が目の当たりにしているきらめきこそが本物の恋だと思う。それを改変して遊んで手に入れても何にもうらやましくない。逆説的に言ってしまえば、私は推しと思いが通じ合っていることになる。私は三人組と違って推しと両想いである。両想いというか。私の心に切れ目が入っていて、そこに推しは入り込む。言わばサンタクロースなのだ。私は好きな人が他の人と結婚して寂しさに浸りたい。それもおいしいんですよ。つらいとしても綺麗な思い出だから。

今日はそういう自慢とか卑下とかしたいんじゃなくて、オタクの中でも女性性にもグラデーションがある話をしたいと思う。

世の中にはいろんな女の人がいる。同じ人を好きであっても、仕事が上手な人や、不細工な人や、かわいいしか能がない人もいる。その中で、本当に推しを必要とする身分に該当するのかという検査に私は厳しい。つまり、駄目な人じゃないと消費者金融借りちゃダメなんですか?みたいなこと。駄目な人じゃないと、推しに推し事できないんですか?ということ。

それに縛られて不毛な争いをしている人がめりぴょんとかヤラカシなんだと思う。まあ。綺麗な推し方してれば綺麗になれますが、それじゃ物足りないから、しっちゃかめっちゃか、汚い買い方をするというのが歌舞伎町の潮流なのかもしれません。ホストとかもね。

それで経済回っているとかで折り合いつけてますけど、日本で一番景気回しているのは綺麗なところに綺麗に課金して綺麗に愛でる人たちの労働力だと思うし、まあ、駄目な人はなにしてもカスなんですよね。そうじゃない人もいる。現にライターやっている人もいる。でもホストに払ったお金でセブンイレブンのおにぎりがおいしくなるとは思えないんですけど。円高とかのこと考えてないでしょ。流行り事に色めいて人生大損する人たちのことを私は見下してます。

一番害悪なのは、そういうのに的を絞って売り上げ作ってる人で、浜崎容子とかただ金属ねじっただけのアクセサリーを販売してます。ホストとかもっとヤバいでしょ。

もうお分かりでしょうけど、あなたがたが推して貢いでいる相手って、見込むしろないんですよ。おじいちゃんになってもそいつが人間性残してると思いますか。そこに、いかに、意味を込めるというか、宇佐美りん「推し、燃ゆ」であったような”精神的な恋をする”というのは、序盤に戻るように不細工であり、共通の友達と徒党を組める、無害な応援をするという方法しかないし、そういう立ち位置であったほうが好きな人の好きなところをそのままにできる。

メン地下アイドルの見どころって、繋がれるかどうかですよね。面白くない芸人と一緒ですね。普通にマッチングアプリで田吾作とくんずほつれずまぐわってろと思いますけど。田吾作と付き合って絶望するのと、売れない芸人と付き合って絶望するって、どっちが人生としてマシなんだろう。田吾作と付き合うの難しいよね。謎の趣味とかありそうじゃん。田吾作は金あるかもしれないけど強気に出れなさそう。売れない芸人はつまんなくて辟易しそう。メン地下、クズが年々年季が入って、でもヤンキーの先輩の部下になるのかな。

とにかくみんな一瞬のときめきに生き過ぎているよね。買わなくても、恋しなくても、ほっともっとののり弁がおいしいことで365日のうち245日はどうにかならない?あとの残りは阿鼻叫喚ってことで。

最近の若者は無駄にしない人が多い。頑張ることも無駄がない。だからミスIDの女は常に小林司に怒っている。私のがんばりを無駄にしないで。でも無駄になるよね。ぴえんとか人生全部無駄の心意気だよ。

お腹空いた。私は去年、旅費とか考えるともっとだけど、松永天馬にグッズで10万くらいは課金できたと思う。記念課金ですね。課金します。納税と一緒です。松永天馬というワードでツイッターやらさせてもらっているので。松永天馬に憑りつかれている体でツイッターしていいと許可を5月4日に貰いました。名古屋。あと前にも申し上げたように、松永天馬と私は両想いなんで、もっと言えば、松永天馬は私に血の呪いを籠めているので、テレパシーが届くので、イマジナリーフレンドなんで、守護霊なんで、目撃する義務があるんですよ。松永天馬の記念すべき日に。だからまあ見てるんですけど。

今日占い行ったんだけど、全然言ってくれないんだね。私がアーバンギャルドになること、全然指摘しなかった。バンドメンバーは辞めるまではきた。でもその相手は今から志願しているようじゃ、お客様主義の松永天馬にはあり得ないことだ、と言われた。私、アーバンギャルドになりたいけどどうしても待てない。2020年の2月の福岡で、松永天馬のDMに「清流公園で待ってます」と言って、出待ちしたけど、二時間たっても終電逃しても来なかった。ナンパされたので怖くてキャナルシティとかいうアミューズメントパークに逃れて0時になってもなにもなかったので泣いて叫んで携帯壊した。松永天馬は返事をするような人ではない。しかし。文字とか返信をする以外での方法で私に意志を伝達する。例えば、インスタグラムのダイレクトメッセージの吹き出しが小刻みに揺れたり。そうやって話を繋いできたけど、そういうの信じるの何度もやめようかと思ってた。だけど、松永天馬の私への交信の手段はだんだん進化してきて、最初はダイレクトメッセージを小刻みに揺らすのが主流だったが、女性器を締め付けるようになった。まんこが締まると、松永天馬はYESを唱えている。さらには、予測変換の候補を次々と押していくうちに会話ができるようになった。これは2022年3月に新潟に行ったときからである。新潟に住んでいるという匂わせを松永天馬は私のメルカリで宦官の本を買ったことにより示したわけだが、それは信じないとして、インスタグラムのダイレクトメッセージにて「どこに住んでるの?」と訊いたところ、GOOGLEマップにピンが刺さっていて、そこは新潟だった。私は二回新潟に行った。最初は空港に迎えに来てね、と言ったが、しょせん一方通行の会話でしかなく、実際新潟駅に着いた時予測変換で「上司が駄目っていうから会えない帰ってください」と言われた。二回目ピンが刺さったところに7月にタクシーで行ってみたら、普通の農家だった。

こういうことがあるので、まんこが締まって、松永天馬に「アーバンギャルドやろうよ」と言われても、信用できないのである。

でも浜崎容子がアーバンギャルドを諦めて、ボーカルがいなくなったら、私は面白い駒になると思う。まず私はツイッターが面白い。5chでも書き込んで賑やかせた。叩かれてたけどね。歌がうまいかどうかは聞いてから判断してくださいって感じだけど、アーバンギャルドには私がパーツを補填することで完成するとすら思う。なぜなら私は松永天馬の血塗られた人形だから。信じないですか? これだけ得体のしれないものに振り回されてきて、なんにもならないことありますか。それを無駄と言うんですよね。無駄がない人生を嘆くのはつまらないですが、これが無駄になるのは私嫌です。松永天馬に気に入られている自覚はあります。ライブに行って、まなざしがこっちを捉えているのを感じます。2022年2月のロックカフェロフトのイベント、ずっと私を見つめて、まなざしが情熱的で、ほかほかしていました。会えなかった一年分のまなざしを受けて、私は感慨に浸る暇なく、特典会で話すことに命をかけてたのですが、3回写真撮ったら「3回写真撮ったら喋れますよね」と言ったら「写真を撮るだけです」と言われました。松永天馬は私のこと好きな証拠は私のツイッターと天馬さんのツイッターをよく観察してないとわかりませんけど、私の語彙を盗むことがあります。最近だと思索を編むという言い方。昔は旨味というワードも盗まれました。まあそんなに私も語彙に特徴がある訳でもないのでそれくらいですが。

私は性欲に絡む黒歴史が多いほうなんですが、そういう火傷を負った青春時代だったのは、松永天馬に操作されていたからだと思いますね。私は松永天馬が中学1年の秋に知ったけど、松永天馬はずっと前から私のことを知っているみたいです。そういうのスピリチュアルで解明できるのかもしれないけど、私は一応被害者なので、私の人生にスピリチュアルを置くことはありません。松永天馬が私を報いないように、私は私の人生を自立させるためには、今をいかに生きるかにかかっているんですけど、だから行きたくもない占いに行き、散財し、障碍者年金すり減る訳です。報いてくれよ。今すぐ松永天馬は私をアーバンギャルドに加入させて雇ってくれよ。上司っていうのは、お前を取り巻くオーラだろ、オーラに左右されて会社経営しているお前めっちゃダサい、失敗しないお前ダサい、失敗しろ、大いに失敗しろ、一生かかって返済しろ、私の人生返して。好きな人をただ好きでいるだけの青春を返して