文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナニー、子宮、膣、20年物

今日も今日とてオナニーをして寝ようとする。オナニーをするたびに脳裏に浮かぶのは、最近夜中のテンションで撮ってしまった自分の性器の画像だ。私のクリトリスは剥けていて、いわゆる剥けチンなのだが、そんな自覚なかった。クリトリスを剥くほどセックス…

あたしパフェ

パパパパ パパパ パフェパフェ パパパパ パフェ あたしパフェ とちおとめ あたしパフェ 好きだよね? ぐちゃぐちゃに混ぜて溶けてなくなれ あたしパフェ 2000円 むし歯にしみる冷たさで 忘れちゃおう 昨日明日定年後 ほっとしよう おいしいってことに パパパ…

干からびたへび

僕は干からびた蛇。三十代にしてもうお爺ちゃんだ。多分出世しないし、ずっと平たい道を歩いていくのだろう。 4月。かわいい新入社員が入っている。 「実は私人妻なんです」と言っていた。 僕はその子のスマホをパクって、一晩かけてスキミングした。翌日、…

年度末は人間性をメンテナンスしよう

最近、ツイートができない。なぜかと言うと、まあすべては春が来てしまったからとかいうことにもできるけど、いつしか私のタイムラインのおもしろを提供する義務を感じるようになり、それが面倒くさいなと思って呟かないようになった。とはいっても一日10…

インスタントポエム 20230322

きゃりーぱみゅぱみゅが結婚するわけないじゃん 統合失調症のわたしが真理にたどり着くわけないじゃん きゃりーぱみゅぱみゅが結婚するわけないじゃん 部屋に入ったら知らない男が横たわってるわけないじゃん 日によって筆跡が違うわけないじゃん アメリカ人…

インスタントブログ

とある友達の日記で 「わかってほしいという甘え、わかりたいという欲望、わかられたくないという矜持、わかることはできないという諦念」 と真剣に悩んでいるのがわかるんですが、わたしは 「わかりたくないという甘え、わかってほしいという欲望、わかられ…

文才がない奴は生きる才能に溢れているというだけの話

2023年に入ってから、とりたてて目標を立てなくても、いつのまにか反省をしないといけない日が続いています。バイトが決まったからというのはこじつけですが、自分の地位が「アルバイト」として確立できてから、いろんな人と揉めて出禁になっています。…

「コルチカムの仮死」感想

かぶちゃんの詩集を貰ってから5年くらい読んでなかった。5年の間に、決別をしたり私は精神病院に入院したりいろいろあったけど、5年前の私は、自分にとってつまらないものを読み進めていく自信がなかった。「つまらない」と一蹴すると語弊があるが、いち…

春は黄色い馬車に乗って

私はオーバードーズで悴んでいた。ガタガタ震えるからだを一人で抱きしめて、死にたいなんて言うんじゃなかったと思い返す。リストカットをして、その傷口に天馬さんの髪の毛を入れて絆創膏を貼ってから、どうも死にたさが猛威を振るっていた。 5ちゃんねる…

Weekend(二番煎じ)

幽霊と 喋ってるおじさん 一時的な春のまぼろし どんなに心配しても 幽霊はただのいいひと ゲーセンで前を歩くべっぴん ぶりぶりのお尻 皮のショートパンツパツパツ この辺では去年へびがでた 今日はフクロウがいた 写真をぱちり ワンピース 赤いワンピース …

おいっこが家に来る

甥っ子が家に泊まりに来る。ストレスではあるけれど、向こうにとってもストレスなので、なるだけ不干渉に勤めようと思う。甥っ子に最近聞いたことは「弁当はなぜちゃんと三角食べしないの?」だった。甥っ子は心底うんざりして無回答不服従をやっていた。私…

ベネデッタを観る

ベネデッタを観た。 第一の感想として「さっさとベネデッタを殺せ」と思った。だけど死ななかった。 神に選ばれてない側の人間がこの世の中でほとんどだと思うが、そういう人は神に選ばれている人の心理が読めているんだろうか。わかったとしても、神に選ば…