文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

インスタントポエム 20230322

きゃりーぱみゅぱみゅが結婚するわけないじゃん

統合失調症のわたしが真理にたどり着くわけないじゃん

きゃりーぱみゅぱみゅが結婚するわけないじゃん

部屋に入ったら知らない男が横たわってるわけないじゃん

日によって筆跡が違うわけないじゃん

アメリカ人が和牛を好きになるわけないじゃん

あたいがあんたであんたがあたいなわけないじゃん

あたいが乳首を弄ってたらあんたが果てるわけないじゃん

きゃりーぱみゅぱみゅが結婚するわけないじゃん

タロットで世界の道理がわかるわけないじゃん

小説を描いたら人生報われないことがわかるわけないじゃん

飲食でバイトしてたら廃棄がもらえるわけないじゃん

バイトの同僚がわたしをひがんでいるわけないじゃん

こんなバイトすぐにやめられるわけないじゃん

きゃりーぱみゅぱみゅがきたないわけないじゃん

日の丸が一番生産性いいデザインなわけないじゃん

結局地元の女の子が一番かわいいわけないじゃん

大谷翔平は結婚できないわけないじゃん

君が代を歌うのははずかしいなんて度胸なし

日本に生まれてよかったのはあなたがいないからに決まってる

きゃりーぱみゅぱみゅのまんこはキツいに決まってる

きゃりーぱみゅぱみゅが結婚するわけないじゃん ・・・