文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

思えば私って自己紹介してないんじゃん

思えば、私は自己紹介もせずに「でんぱ組はオワコン」みたいな話を唐突にやるので、不躾にもほどがあるよな……と思い至ったので自己紹介します。

最近、お笑い芸人になることにしたことも合わせてお伝えします。

本名 工藤真優(西の子)28歳

無職(統合失調症

趣味 ランジャタイ・ウォッチング、ツイッター徘徊

特技 占い(タロット、西洋占星術)、ポエトリーリーディング(賞レース参加経験あり)

MBTI 提唱者(INFJ)、主人公型(ENFJ)

性的指向 トランスマスキュリン

学生時代に力を入れたこと ツイッター量産、お笑いやカルチャー開拓

出身地や居住地  福岡県糟屋郡

名前の由来 本当に優しくなってねと言われてないのは確か(西の子は西新(西南学院大学があるところ)の子の略)

座右の銘 塩と油さえあれば木の葉もおいしい(中国雲南省少数民族のことわざ)

西南学院大学国際文化学部卒業。卒業論文は台湾の少数民族について書いた(首狩り族)

・CADができる。不二家に詳しい。中国語は読めるだけ

・幼稚園の時に苛められ、小学生の頃は下っ端をずっとやっていた。中学生の頃自分より苛められっ子を助けた縁で生徒会に入り図書委員長の工藤さんになった(©月光条例

・物心ついた時からテレビが好きで特に天才てれびくんが好きで努力もしないのに子役になれるように毎日お祈りしていた

・高校時代はオナニーばっかりしていたが、体臭がおかしくなったのを機に、高校3年からオナ禁を開始し、大学3年まで4年間続く。高校時代は整美委員会(掃除屋)と美術部と映画研究部を掛け持ち。映画研究部の顧問が若い美人の数学教師で、綿矢りさに似ていた(当時から既婚者だった)

・大学時代は文芸部に入り、先輩のツイッターが予備校で言われたネタでコーヒーより緑茶のほうがカフェインがあるとかなんだかでバズっていて、ホリィ・センに通じていたので、サークルクラッシャーを知る。大学のカウンセリングルームで寛ぎ倒しめちゃくちゃ部屋の主化する。これでも卒業論文の出来が良かったらしく、ゼミの先生に可愛がられている。就活はしたが、アーバンギャルドが好きと言ったら落ちる。

・大学時代からバイトしていた建設コンサルタント会社にお情けでアルバイトで雇ってもらうも、「お前は大卒なのに自分を安売りしすぎている」と同僚のおばちゃんたちに半年くらい言われて、勘違いして鬱になる。結局社員と喧嘩した縁でお暇をいただき、そのまま退職し、傷病手当と失業手当で暮らす。

・失業手当受給中に高校からの統合失調症を再発し、精神科入院。退院してから半年後障害者年金を貰い始める。

・現在、親の金で三食食べ、朝菓子パン、昼菓子パン、午後ドトールに行き、ツイッターに励み、夜母親のおまんまを食べて生活している。

・祖父が九州電力の元幹部。なのに九州電力を就活で受けると落ちる。

次長課長トータルテンボス→オードリー→(受難の受験期)→三四郎カズレーザー→ランジャタイ→春とヒコーキ