文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る(2022年)

どうも。鬼、笑いますか? 今年は映画をバンバン見たかったけど平年並みだった。7本見た。いつもは10届くか届かないか。 ①ラストナイト・イン・ソーホー 小林司はオチにイマイチをつけ、松永天馬は見事だと言った映画。この時あたりにブルー・オイスター…

秋が枯れていく

台風が過ぎたら秋がやってくる。なんといってもこの秋は特別にしたい。だからわたしは自殺した。自殺したら、わたしには今までずっと子分がいたのだとわかった。子分はできそこないで、いつも私の足手まといになっていた。子分と同じ身分になった今、死ぬ前…

童貞について

敢えて言うけど、私は童貞じゃない。童貞を捨てれば世界が変わると信じていた一人だ。厳密にいえば童貞を捨てることで悟れた部分はある。童貞を捨てても変わらないということがまざまざと受諾させられた。童貞のほうが、人として箔がついているように思う。…

ワキガの原理・才能神話解体・夢の原理(2022)

ワキガの原理と才能神話解体と夢の原理については以下の過去作で書きました。 mojihype.hatenadiary.com mojihype.hatenadiary.com mojihype.hatenadiary.com あんまり芯を食えてないので改めて再定義します。 ワキガとはそもそも、後ろに人がいるなと察知し…

アイドルとファンについて

巫まろの熱愛発覚のことを思い出す機会があったのだが、今までアイドルとファンの関係性を論じていきたいと思っていたきっかけって巫まろだったのかな、とふと思う。モモクロの有安杏果かもしれないけど、まあなんでもいいや。 アイドルってダサい男と付き合…

ささやか

二年前に比べて体重が20キロ増えたので、体格がかなり変わった。二の腕が小学生の太ももくらいになった。そして、一番の関心事が、おっぱいが大きくなったことだ。 ブラジャーは無印の4サイズ展開のLを買っているため、正確なカップ数はわからないが、D…

スピリチュアル・サーズデー

二年前からヲチしてる元コンカフェ嬢がいる。その人は太ももの写真を最近よく上げてて、パンツ下ろしてる写真とかサービスしてくれるんだけど、太ももに痣はあっても妊娠線のような生傷はない。 チタンという映画があって、その映画で主人公は曰く付きの車と…

才能の神話解体

最近のブログがなんかつまんないことに気づきました。最近というか、2022年で言えば3~6月にかけてのブログがつまんないので、気を引き締めて同じテーマを書き直そうと思います。 今日は「才能」について神話解体していきたいと思います。才能というの…