文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

占い

いいこと聞いたよでもあんたにはわからない私の国では単語があるけどそっちの国では色とか形を言うしかない 私ってベガだったんだあなたのいうベガだったんだそしたらもうお別れだねずっと黙ってたけどやっぱ言わないでおく 好きだから 私はたくさん手紙を書…

20230424

昨日、元彼からいきなりラインがきた。かつて送っていた画像、甥っ子の写真を私に送り付け返して、なにも弁解しないので「久しぶり。何ですか」とややジョヴァンニさん風味のからからの返事を送ったら、手厚く謝られて、その上に「甥っ子の写真いまだに持っ…

かえでちゃんとおままごと

かえでちゃんはいないけどわたしにともだちはいないからかえでちゃんをよびよせて無理矢理おままごとでパーティ かえでちゃんは奥さんをやってわたしは浮気する旦那をやるから いつのまにか奥さんと旦那は夜を営んでスナックのチーママは顔が立たない かえで…

日々のあれこれ(待つ、剣のカード)

バイト首になったので、貯金を使わないようにしないといけないんですけど、それでも占いに行っちゃうよね。ってな感じで、今日も今日とて占ってもらったんですけど、占いを卒業するのは、自分のタロットの読みで全知全能を築き上げればいいんですが、さっき…

自分を好きになるためには

いつもクレーム対応について考えている。バイトをやめることになったから、当分考える必要はないけど、クレームをするという状態について考えている。そこに関しては、なんとでも言える。いらいらしてた、とか正義感に駆られてとか、あるけれど、熱を帯びた…

日記の見出しはいつも「最近の出来事」でありそれからでしか文章が続いていかない

いつもこのブログでお気持ち表明するときは、ここ最近は何してましたかみたいな感じなんですが、バイトしてました。バイトをしつつがっつり休んでいました。 バイト先でいろいろクレームがあり、そんなん私に言われてもねえ…と思っています。誰かの失敗はみ…