文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

占い

いいこと聞いたよ
でもあんたにはわからない
私の国では単語があるけど
そっちの国では色とか形を言うしかない

私ってベガだったんだ
あなたのいうベガだったんだ
そしたらもうお別れだね
ずっと黙ってたけど
やっぱ言わないでおく 好きだから

私はたくさん手紙を書いたけど
振り返ったら3パターンしかない
あの歌のパクリか
私はベガなんだというのとか
あとはなんだろうね
きっとあんたはわかるはず

ずっと田舎にいるけど
きっと旅をしてきたんだわ
今まで無駄じゃなかったんだよ
好きな人にふられるとか
あんたのこと虐めたりしたとか
私ってベガだったんだ
そしたらもうお別れだね
なにか餞別あげたくても
私があげる側じゃないね

私はたくさんあんたに会った
けどあんたは一つも話を聞いていない
思えばあんたもベガなのかも
でもそれは私が思ってるだけ
ほんと どうしようかね
きっとあんたはできるはず

ほんと 思うよ魚座って
なんの哲学もない人種
でも私は蟹座で
似たようなもんだよ
今日たまたま貰えた教科書が
世界の真理だと思ってしまう
結局信じるしかないの
自分はベガだって
醜い物の怪道化ナメクジだとしても
今の気持ちだけは忘れないの

これからあんたに会えないかもね
でも別にいいじゃんそれでも
また会うと悲しくなるかもよ
でも会ってみないとわかんないね
あした 何しようかね
きっといいことあるはず