文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日にしか書けない日記

昔から思ってたことだけど、元彼は最初から包茎手術をしていて剥けチンだったけど、どうやら、元彼には元カノがいたらしいということを考えるようになった。だとしたら、まあまあのことを、元彼は私より前の元カノにされているんだろうなと思うことがある。…

秋ってなんか悲しいのはなんで

ランジャタイのANNXが24時にあるのでそれまで6時間待機している。待てない。秋になったなというのはお盆前から思ってたけど、9月になったらこれはもう秋と呼んでもいいので、秋になったなと思うけど、ツイッターで人の悪口ばっかり言ってると、悲しくな…

おもしろいひも

俺は背骨のない男。毎日レッドブルを飲み勃起したあの筋を倣って背中もピンと立つ。俺はどういう訳かモテる。モテにモテまくる。家を出たら水着ギャルがこっちにラブビームを送ってくる。俺は形而上誘いに乗る。俺に倫理がなければ、こんなやつスタンガンで…

ポエジーはそこそこ溜まってるのにポエムができなくなってしまった

最近何してる?と言われたら「節約している」と答えたい。 サラリーマンのお小遣いは3万だがわたしは7万貰っている。よく調べたら、わたしのような場合障碍者年金は1~5年の間までしかもらえないらしく、わたしは2年前から貰っているので、あと3年でど…