文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

あたしパフェ

パパパパ パパパ パフェパフェ

パパパパ パフェ

 

あたしパフェ とちおとめ

あたしパフェ 好きだよね?

ぐちゃぐちゃに混ぜて溶けてなくなれ

あたしパフェ 2000円

むし歯にしみる冷たさで

忘れちゃおう 昨日明日定年後

ほっとしよう おいしいってことに

 

パパパパ パフェ

あたしいちご 帯化で16個が結合

あたしバニラ 亡くした子牛のための脂肪分

ぐちゃぐちゃに混ぜて違いがわからん

あたしマカロン 特別につけたげる

どいつもこいつもパフェを作って

忘れちゃおう 去年一昨年不景気

ほっとしよう コーヒーでさようなら

 

あなたには未来が見えるのね

これからいいことないとわかるのね

でもね目の前にはパフェがあるじゃない

パフェを食ったらカルマはチャラ

あなたはなんでも概するのね

そしたらあなたには価値がないじゃんね

でもね目の前にはパフェがあるじゃない

パフェにいくらでも意味を見いだせる

 

あなたのパフェはなんのパフェ?

わるぐちパフェ・デートパフェ・ひとりパフェ

ほんといちごがすっぱくてうれしいね

ここはコーヒーもおいしいね

どこへもこだわりがあっていいね

でもめったに来られないね

このパフェは一張羅

ロイホは普段遣いには高すぎかな

 

いつもパフェ食ってんじゃねえ?

パフェないとやってられないのはっきりわかんだね

いつか私もパフェになるの!

どうかあなたが癒えますように!

 

あたしパフェ さがほのか

あたしパフェ おいしいね

ぐちゃぐちゃに混ぜて 韓国人かよ

あたしパフェ 看板娘

血糖値には トクホか年1

忘れちゃおう やらなきゃいけないこと

ほっとしよう おいしいってことに