文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

松永天馬のツイキャスがなぜ今日荒れたのか

今日、松永天馬に5万払って書いた手紙が届いた。

そのまま喋ってしまうと芸がないので、つるっと言ってしまうと、「創作をするには客観性が大事で、客観性を育てるにはこの世の中でただ一人に届けたい気持ちがあって、その一人に届くには自分がいかに特別か、その必死さ、届かせるのが大事」というようなことを言っていた。

私が松永天馬と両想いになれないのはここである。私は漫然と描いている。漫然と空気を描写して文字としてプリントしている。松永天馬はイデアが先立っている、らしい。

今日松永天馬が以前映画に出ていた監督が捕まったという話を聞いた。浜崎容子も昨日ツイッターで「ついにこの日が来た」と意味深なことを言っていたが、これか。そんなことより、松永天馬がゲリラ的に行ったツイキャスおまいつが意地悪なコメントばっか書いてて、みんなアンチになってた。なんで?

挙げられる予想

①みんなグル

松永天馬とおまいつは常にダイレクトメッセージで会話してて、今日のツイキャスも事前にこういうコメントをすると了承済み。

アーバンギャルドに騙された?

NFTとか買ったのかな?それがインチキで大損したとか。でもそれはめちゃくちゃ長期的な目で見ないといけないから今文句言っても、わたしは未来に自信が持てない大貧民なんです、って自己紹介で自己卑下しているようなもんでしょ。浜崎容子がヤクザの娘だって昔から私は主張してて、誰もなんにも言わないけど、あ、警視庁から電話があったくらいだけど、浜崎容子経由で騙されたのかな。だったらなぜ浜崎容子にみんな優しい?ヤクザだから?それっておかしいと思うよ。ヤクザはヤクザだけど、特別扱いしちゃダメでしょ、だからヤクザになるんだよ。

いつからこんなに松永天馬のツイキャスに意味深な意地悪がはびこるようになったかね。それを見ているとつらいものがある。なんていうか陰謀論が加速する。私も吉田豪にDMしてお気持ち表明とかしてちゃだめだよな。

③実は誰もそんなに悪意がない

困ったなーちょっと𠮟りつけよう★くらい。そうなのか?

ツイキャスは過去のコメントを遡れない。だから個々のツイッターを見ることになるのだが、ケロっとしている。お気持ち表明をしていたつもりはあるのか。実際、松永天馬の商売に対して思うことがあるんだろうなと思う。気に入られたいと買っておきながら。あ、もしや

④浜崎容子の裏垢で松永天馬の挙動が暴露されている

馬鹿じゃないの。どいつもこいつも。裏垢を信じるバカもバカだし、裏垢を見せびらかす馬鹿はもっと馬鹿。っていうのは。多分わたしが引用リツイートで叩いてるからなんですかね。浜崎容子、家はヤクザだし、整形は失敗してるし、仲間を裏切るし、ほんといいことないですね。晩年無様でお過ごしください。