文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

夜明け

シンジはマリと結婚する

アスカは誰にも幸せにしてもらえない

園子温神楽坂恵と結婚する

結局少女は天涯孤独

少女が強くなるのなら

少女じゃなくならないといけない

だけど少女の周りには 決まって

ろくなやつがいたもんじゃない

結局結局みんな少女じゃなくなったバケモノ

少女は見えないところにいる

満島ひかりはちゃらんぽらんしてる

仲間由紀恵はすぐにおばちゃんになって

そう少女はいざって時はおばちゃんになればいい

庵野秀明安野モヨコと結婚して

結局結局少女は少年と相容れない

主人公がどっちかを奪い合っている

さいしょから端役を食ってればいい

結局結局主人公は物分かりのいい人と結婚する

どっちかが主人公かわかんないようでいて

圧倒的に少年が主人公で

少女が主人公になったらファムファタル化する

少女が少女のままでいるためには

まずは主人公の座を受け渡せ

いやなら少女を勝手に大人の女の人にしてくれろ

マリも神楽坂恵安野モヨコ

かつては美少女だった

だけどわたしは少女のまま掬い申せと思う