文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

拝啓ミス・インターナショナル


www.youtube.com

 

ねえミス・インターナショナルおてがみかくのははじめてなの
わたしはあなたのファンです 今も手が震えているの

ねえミス・インターナショナルあなたのクラウン被りたいの
もしもよかったら一度だけ絶対に返しますから

あなたはテレビの前に座っているあたしたち現代の少女達の
言うならば英雄で しかも最後の神だと言えるでしょう

世界中継の夜にはお化粧をして着飾ってテレパシーを送るわ

I PRAY EVERY DREAMING
毎朝 神様に祈るの
友達になれますように

I PRAY CANDY FORTUNE
レディになりたいな
I SING FOR YOUR BEAUTY
I SING FOR MY BEAUTY

世界はまだ醜いわ

ねえミス・インターナショナルあなたの彼氏はどんな子なの?
あなたと変わらないぐらい奇麗な男の子なんでしょ?

あのねミス・インターナショナルあたしは彼氏が欲しくないの
あたしの町には奇麗な男の子なんていないんだもん

世間じゃ愛されすぎる危険なんて馬鹿げた事までを
女の子が気にしなくちゃ成らない。そんな憎むべき犯罪もあるわ

ナイフも花束に変える あなたの偉大なるビユーティーを世界に

I PRAY EVERY STARS
お星様見ながら祈るの
美しく成れますように

I PRAY SUGAR PUZLLE
学校が始まるわ
I HAVE TO GO TO SCHOOL
I HAVE TO BE STUDY

それじゃまたね キスします

I LOVE YOU
ミス・インターナショナル

 

 

これを令和の日本社会で27歳の私が実現するときな臭いという話である。愛を籠めて。根尾あかりカワイイ!

妥当菊地成孔を掲げているが、英語がめちゃくちゃ情熱的で、難しいなと思う。英語やってみますか。

i thought up blog everynight, but, i kun.

すみません中国語使いました。ちゃんぽんになるんだよな。sleepy とか言えばいいのか。

i'm dont believe To actress love passion should write letter. because when write poetry, could NOT recieve actress. actress should recieve your real poetry without your love or words. actress are nobody's. other words, actress NOT feel fantasy.

定型文みたいになるんだよな。菊地成孔の歌詞を一文言いましょうか。

”ANGEL, IM ONLY CLASSIC, YOU MAKE ME BODY ELECTRIC BOY CRY ON KISSING GIRL”

ですよ!この情熱。カード切ってる感じしますよね。私は綿々と喋ってるけど、英語ってこんな使い方するんだと思いますよね。

英語って簡単です。中学生の語彙で簡単に空を飛べます。語彙を増やすというのは賢いようでいて野暮でしかない。簡単な英語で誰にでも薔薇をあげたいところですが、私が喋ると、特に英語は頭いいのがバレますね。日本語ってバカにもエリートにも流通できる共通言語、共通空間だと思いますね。最近頭いいことしか言ってないからつまんないな。もっとしみったれたことを言おう。肉食ったら歯茎ベロンベロンです。最近ものを噛むだけで顎関節が疲弊します。私は毎日霊体でフェラチオをしています。リターンとして守護霊は私のスキーン腺を刺激し、潮を吹きます。なんのリターンでもありません。私はただ毎日元気にポエムをして、毎日何かに発見したいだけです。元気をください。そして将来東京に行かせてください。