文字狂い

オタクにもサブカルにもなににもなれずに死ぬ

羊を数える代わりに

今まで何を飲んできたか考えよう
そうしたら眠れるはずだ

ロナセン
アキネトン
エビリファイ
デパケン
ストラテラ
インチュニブ
ネスタ
インヴェガ

この薬を飲むまでに
何があったのだろうか
私は何故薬を飲むのか
何を飲んでいるのか
それは
夢を見続けているのだ

私は
双極性障害だと言われているが
今となっては統合失調症だろう
私はこんなにも至って健康なのに
何故薬を飲むのだろうか
それは

夢を見続けるためなのだ
夢を見ていいことがあるだろうか
思えばまっとうに働くことほど
希っていることはないのだが
私は夢を見続けている
人はこれを悪夢と呼ぶだろうか
働くこともできない
人の為に捧げることもできない
この私のこの今の生を
悪夢だろうか それとも

私は信じている
私は信じている
今までずっとしあわせだったことを
私は信じている
あれもこれも全部
信じている

今まで傷ついてきた数を数えよう
そうしたら 何度も救われるはずだ